2009年01月07日

第20回☆3部

なんというやり遂げた感。
さらに自由に、さらに最低になっています。

3部〜そんなの事故だと思いませんか?〜
・gdgd
・eded
・曲「約束 / YKJ」


こんな僕らでも見捨てずに、今年もよろしくお願いします。



posted by M@STER at 07:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第20回☆2部

1部はあれでも序の口です。

2部〜超自由!ほろ酔い地獄〜
・松竹桜くん持ち込み企画「みんなで怪我すりゃ怖くない」後編
・絶対☆使わない言葉
・曲「There's a Party / Jerry-KP」

この曲好きだ、うん。


posted by M@STER at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第20回☆1部

あけましておめでとうございます。

年明け一発目のぽっど☆喫茶は、
『ぽっど☆喫茶新年会〜童貞蘇民祭〜』
と題しての史上最低スペシャルです。
気になる内容は、

1部〜黎明、放送事故前篇〜
・「年が変わる瞬間何してた?」
・お土産乱出
・松竹桜くん持ち込み企画「みんなで怪我すりゃ怖くない」前篇


うん、怖いよ。

posted by M@STER at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

第19回☆3部

まったく、何で誰も教えてくれないんですか?
1部をあげる前に編集は終わっていたので、すべて上げた気になっていました、すみません。

ってなわけで、

3部〜暴走特急は止まらない〜
・クリスマス何する?
・幻のコーナー紹介
・エンディング
・曲「風呂屋の煙突/奥西菓折」

まあ僕は結局クリスマスも残業だったんで一人で飲んでたんですけどね。

次回ももうすぐ!
コーナー、ふつおた共に宛先は
podcafe@hotmail.co.jp
です。
たくさんのメールお待ちしております!!

posted by M@STER at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

第19回☆2部

行くぜ!行くぜ!行くぜぇ!
走り出したらクライマックスです。

2部〜コーナー祭り、ゲスト乱入大地震〜
・面接官が言った一言
・ツンデレ☆探偵局
・魚っと☆喫茶
・曲「晴れた日 / Lunch in Tica」

アンチ名古屋だなんて言えやしない。

posted by M@STER at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第19回☆1部

どーも、最近仕事の遅さに定評のあるきんぐるです。

ぽっど☆喫茶忘年会と題打って臨んだこの19回。
サプライズは、起こるべくして、起こった。

1部〜一人一人が主人公〜
・OPトーク(結局普通じゃん)
・ふつおた(冬コミ→女の子の多い日)
・絶対☆使わない言葉
・曲「There's a Party / Jerry-KP」

とにかく曲がかっこいいんで聴いてみちゃいなよ、ほらそこの君も遠慮してないで。

posted by M@STER at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

第18回☆3部

お待たせしました。3部です。

実は僕、このあたりの記憶があまりないんですが、何故かは聞けば分かると思うんでよろしくお願いします。

・おめおめ
・阿鼻叫喚
・お知らせ
・脱線
・曲「太陽の見える丘 / Black Dog Pepper」

感想とかはあったら送ってくればいいと思うんだ。
アドレスはpodcafe@hotmail.co.jp

よろしくです。

posted by M@STER at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

第18回☆2部

ロンドン行くよ。
と言うことでカイザーさんの舌に神が宿った2部です。

・サプライズでも喜ばない
・カイザー羅門HG→サウザー羅王KS
・絶対☆使わない言葉

大丈夫、裸になれば愛し合えるんだ。

posted by M@STER at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第18回☆1部

どーも、ご無沙汰しておりません。きんぐるです。
コンスタントにできるってのはいいですね。
ま、その分編集が大変で電王を見る時間が…

はい、1部の内容はこちら。

・オープニングトーク(タカノセイジ氏による乗っ取り)
・カイザーさんの誕生日を祝しての可愛がり。
・魚っと☆喫茶
・パワーアップしたカイザーさんの頑張り
・曲「約束 / YKJ」

カイザーさんがクライマックスです。
アニキいいよアニキ。

posted by M@STER at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

第17回☆3部

そら見たことかと言わんばかりに最低なやつばかりですが、誰も僕にはかないません。

そんなわけでコーナーは次回までお待ちください。
3部の内容は、

・フリートーク(エロス)
・フリートーク(変態)
・フリートーク(セクハラ)
・ED(お知らせ多数)

となっております。
次回は多分今月末!!
たくさんのメール待ってます。

宛先はpodcafe@hotmail.co.jpまで!!

posted by M@STER at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第17回☆3部

そら見たことかと言わんばかりに最低なやつばかりですが、誰も僕にはかないません。

そんなわけでコーナーは次回までお待ちください。
3部の内容は、

・フリートーク(エロス)
・フリートーク(変態)
・フリートーク(セクハラ)
・ED(お知らせ多数)

となっております。
次回は多分今月末!!
たくさんのメール待ってます。

podcafe@hotmail.co.jp
posted by M@STER at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

第17回☆2部

どーも、AV博士です。あれ?

はい、内容。

・フリートーク(SOD!SOD!)
・フリートーク(上下スウェット)
・フリートーク(ゼンゾリ)
・フリートーク(今日スパゲッティ屋行ったんですよ)
・フリートーク(上下ジーパン)
・フリートーク(チン!)
・曲「No Problem,Problem / Slow Starter」


あー、喋るの楽しい。

posted by M@STER at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第17回☆1部

どーも、花に水、人に愛、背中に激痛、きんぐるです。
ってな感じで本来の形である隔週での収録を行ったら各方面から「異例の早さ」みたいなことを言われました。
そんななこんなで今回はゲストに女子大生のたもたもさんを迎えての「最低☆ふつおた祭り」でした。

内容はこちら。

・OP(二人でこそこそ…)
・フリートーク(最低な質問)
・フリートーク(第一印象)
・フリートーク(四十八手)

なんかもうひどいことになってます。
主に僕が。

下ネタが苦手な人や僕のことを業界きっての清純派だと思っている人には刺激が強過ぎるかも知れません。
あ、でも放浪さんが可愛いので放浪ファン必聴です。

posted by M@STER at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

第16回☆2部

今回は短め、2部を駆け足でお送りしてます。

内容は、

・絶対☆使わない言葉
・魚っと☆喫茶
・エンディングトーク(お知らせ)
・曲「トヨタホヲム / 奥西菓折」

です。

これの前後に2×4の収録もありましたので、そちらも併せてよろしくお願いします。

ラジオ2×4
http://www.voiceblog.jp/to-by-for/


あとここも。

夢蘭高校ToLO部る
http://muloveru.seesaa.net/

posted by M@STER at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第16回☆1部

どーも、編集担当きんぐるです。
今回も前回同様カラオケボックスでの収録。
この間に密かに1周年を迎えていたぽっど☆喫茶、それを知ってか知らずかスペシャルゲストに囲まれての第16回。

1部では、

・OPトーク(っていうかゲスト紹介)
・引き続きフリートーク(何しに来たの?)
・さらにフリートーク(ラジオって…)
・曲「太陽の見える丘 / black dog pepper」

をお送りしております。

今回は西川ANNを聴いていた方にとってはとても懐かしい回になっているはずです。
そうでない方も聴いて感想とか送っていただけるとありがたいです。

posted by M@STER at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

第15回☆3部

今回は比較的あっさり目に仕上げたつもりの3部です。

3部では、

・ワイヤス戻って来い
・面接官の言った一言
・ED(お知らせとかとか)
・提供楽曲:残り物 / 奥西菓折

をお送りしています。

今回も頂いたメールの中に初めての名前がちらほらあってメンバー一堂非常に喜んでおりました。

今後も何卒よろしくお願いいたします。

ふつおたもコーナーも苦情もファンレターも、

podcafe@hotmail.co.jp

まで。
たくさんのメールお待ちしております☆

posted by M@STER at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第15回☆2部

続きまして2部です。

2部では、

・健全にアニメの話(きんぐるのオタクっぷり)
・かと思いきや健全にエロアニメの話(カイザーのオタクっぷり)
・絶対☆使わない言葉

をお送りしております。

なんか僕どんどん問題発言してる気がしますが大丈夫なんでしょうか?
やばいと思ったら誰かきんぐるを止めてあげてください。

posted by M@STER at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第15回☆1部

またしてもお久しぶりです、きんぐるです。
今回はカラオケボックスでの収録。
隣室からのリアルに耳障りな歌声などモノともせずに喋くり倒しております。

1部では、

・OPトーク(放浪少年重大発表)
・風俗店トーク(カイザー氏大ハッスル)
・魚っと☆喫茶

をお送りしております。

まだこちらのアドレスで登録をしていない方は是非是非iTunesに登録しちゃって、これからもよろしくしちゃってください。

posted by M@STER at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

第1回☆1部



ついに開店いたしました、ぽっど☆喫茶。

まだまだ緊張しておりますがコーナーのおかげで何とか形になった…かな?かな?

メールをくださった皆様、ありがとうございました。
これから聞いてくださる皆様、ありがとうございます。

次回は大体二週間後になると思います。
詳細は決まり次第お知らせいたしますのでブログのチェックよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by M@STER at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回☆2部



お待たせしましたか?

2部では「フクシ」とお知らせやってます。

感想メールやコーナーへのメールお待ちしております。
posted by M@STER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

