2008年12月28日

第20回収録予定

はーいカイザーです!
来年の事をいうと鬼が笑う☆

笑え!そんな感じで新年会です。

今回の発端は有名ネタ職人でぽっど☆喫茶にも多大なる貢献をされている松竹桜さんです!

松竹桜さんは岐阜は高山市が生んだスーパースター。その彼が故郷に錦をかざるがごとく帰京されるそうなので。「是非☆収録を」との本人からの提案で新年会をやることに決めました。

第20回収録 1月4日(日)午後から


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp


○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております

今回のゲスト…たもたも(準レギュ)、松竹桜、ラジ(準レギュ)

もしかすると、皆さんお馴染みのあの方が来るかも☆
posted by M@STER at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

第19回収録予定☆

なんか13、14日はポッドキャスト収録、ひいては関係各所でイベントが多発してるらしい…

そんな事をよそにぽっど☆喫茶は忘年会という名目で収録します!!!

場所は金山の某カラオケ店。二次会もやるとかやらないとかw


今回も女性ゲスト…もうすでにレギュラーの方を御迎えして、楽しいお話しちゃいますw

なんと、今回は我々とは色の異なるゲスト(男)も参加されるそうで。ある意味お楽しみに☆



第19回収録 12月13日(土)午後から


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp


○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております

男性ゲストはムランさんと…JERRY KPさんです!

ムランさんとは…
有名ネタ職人であり、Podcast番組「夢蘭高校ToLO部る」のパーソナリティ。その内に秘めた凶暴性とメガネイケメンは業界では有名な話w

JERRY KPさんとは…
2001,3/3よりTAKA,FLEX,CODE,KIRIBEらと共に
『REAL BLAZE』を結成 DeeJayとして本格的にマイクを握る。
東海地区のみならず全国的にも多くの支持をえて日々
様々なフロアMUSH UPさせている。

以前、ぽっど☆喫茶でも曲をおかけしました♪


ヨロシクおねがいしま−す☆
posted by M@STER at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

第18回収録予定☆

11/29日にみんなのアイドルカイザー羅門HGさんの誕生日パーチーを、カイザーさんの完全セルフプロデュースにより行います!!

と、言う名目で収録を行います☆


場所はCafe avonlea↓
もしくは金山のジョイサウンド、ジョイジョイでやります。

【Cafe avonlea詳細(転載)】
***************************************

名古屋市西区中小田井2丁目314番地
(中小田井駅徒歩1分、ファミリーマート裏)


ってなかんじで、きんぐるさんが勝手に暴走してくれたので大変困っているカイザーですw

第17回収録 10月29日(土)17時くらいから


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております

今回はストックがあるので適当に送ってください☆
ついでに、たもたもさんも来られるので…

ヨロシクおねがいしま−す☆
posted by M@STER at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

第17回収録予定☆

短いスパンでスンパセンwww

あの、ゲスト入り乱れる祭り、いやフェスから2週間…。あの情熱が冷めるまで間を置かずにやろうというコンセプトから今週もやっちゃいます☆

なんと今回もゲストが来ます。

そこっ!「毎回ゲストいるじゃん」的な顔しない!

なんと今回は…女子とだけ言っておきましょう☆
もちろんネタ職人のチミ!

エグい下ネタとかセクハラ質問なんかは絶対に送ってこないで!


もう一度言いますよw

「エグイ下ネタ」とか

「セクハラ質問」なんかは、絶対に送って○○○!

さてさて、どんな模様になるのやらwww


第17回収録 10月15日(土)17時から


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

今回はゲストが多いので質問・むちゃぶり…等

一同、お待ちして落ちます。
posted by M@STER at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

第16回収録予定☆

やっとかめ☆

名古屋じゃこう言うんですよ!
もう一か月ぶりになりますかねぇwww

なんと次回収録はゲストが来ます。

そこっ!「いつもゲストいるじゃん」的な顔しない!

なんと今回は、県外から刺客が来ます。
まずは滋賀・京都から2×4のアキヒロさんとりょうやンさん
次に、もはや準レギュラーことムランさん

どんな模様になるのやらwww

第16回収録 10月02日(日)正午から


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

今回はゲストが多いので質問・むちゃぶり…等
一同、お待ちして落ちます。
posted by M@STER at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

第15回収録予定☆

おひさしぶりです!

またまた一か月。
あいかわらずメンバーは元気です☆

ワイヤスさん、本当に消息不明にならないでくださいw

ってなわけで、カイザーです。
前回はきんぐるさんがいないながらも、ニコニjコ&童貞色強めでお送りしましたが皆さんはお楽しみいただけたのでしょうか?長めの収録にも関わらず聞いて戴けたのなら幸いです!

こんなに待たせておいて我々もさぞかしネタができたでしょうw

乞うご期待☆


旧サイトはコチラ
http://podcafe.cocolog-nifty.com/blog/


第15回収録 9月21日(日)正午から


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

なお、今回はストックがあんまりないので皆さんがたよりですw
メールどしどしお待ちしております!!

posted by M@STER at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

収録が近い



こんにちは、放浪です。

12日は誕生日だったと言うことで、mixiなどでおめでとうメッセージをたくさんの方から頂きました。

本当にありがとうございました!!

ところでぽっど☆喫茶の第一回収録は14日日曜日の午後からの予定です。

開店の際にはオープニングスタッフが必要です。

メールをどしどし送ってください。

正直まだ見切り発射な部分もあります。

ネタコーナーもまだ書きにくいかもわかりませんが(特にフクシのコーナーは長文ですし)、気軽にどうぞ!

またこの4人への質問や励まし、相談から彼女希望まで、何でもいいのでメールを!

正直メールがないと場が持たないかもわかりません。

メールアドレスはpodcafe@hotmail.co.jpです。

よろしくお願いします。
posted by M@STER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

開店準備中。

どーも、初めまして、きんぐるです。

ここはカイザーラモンHG、きんぐる、ワイヤス、放浪少年によるポッドキャスト番組「ぽっど☆喫茶」のサイトです。

今日タイトルが決まったので、とりあえず店構えだけ整えてみました。

これから10月14日の第一回収録に向けて、パーソナリティへの質問、コーナーへのメールなどを募集していきますのでよろしくお願いします。
posted by M@STER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

