2008年12月28日

第20回収録予定

はーいカイザーです!
来年の事をいうと鬼が笑う☆

笑え!そんな感じで新年会です。

今回の発端は有名ネタ職人でぽっど☆喫茶にも多大なる貢献をされている松竹桜さんです!

松竹桜さんは岐阜は高山市が生んだスーパースター。その彼が故郷に錦をかざるがごとく帰京されるそうなので。「是非☆収録を」との本人からの提案で新年会をやることに決めました。

第20回収録 1月4日(日)午後から


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp


○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております

今回のゲスト…たもたも(準レギュ)、松竹桜、ラジ(準レギュ)

もしかすると、皆さんお馴染みのあの方が来るかも☆
posted by M@STER at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

第19回☆2部

行くぜ!行くぜ!行くぜぇ!
走り出したらクライマックスです。

2部〜コーナー祭り、ゲスト乱入大地震〜
・面接官が言った一言
・ツンデレ☆探偵局
・魚っと☆喫茶
・曲「晴れた日 / Lunch in Tica」

アンチ名古屋だなんて言えやしない。

posted by M@STER at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第19回☆1部

どーも、最近仕事の遅さに定評のあるきんぐるです。

ぽっど☆喫茶忘年会と題打って臨んだこの19回。
サプライズは、起こるべくして、起こった。

1部〜一人一人が主人公〜
・OPトーク(結局普通じゃん)
・ふつおた(冬コミ→女の子の多い日)
・絶対☆使わない言葉
・曲「There's a Party / Jerry-KP」

とにかく曲がかっこいいんで聴いてみちゃいなよ、ほらそこの君も遠慮してないで。

posted by M@STER at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

第19回収録予定☆

なんか13、14日はポッドキャスト収録、ひいては関係各所でイベントが多発してるらしい…

そんな事をよそにぽっど☆喫茶は忘年会という名目で収録します!!!

場所は金山の某カラオケ店。二次会もやるとかやらないとかw


今回も女性ゲスト…もうすでにレギュラーの方を御迎えして、楽しいお話しちゃいますw

なんと、今回は我々とは色の異なるゲスト(男)も参加されるそうで。ある意味お楽しみに☆



第19回収録 12月13日(土)午後から


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp


○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております

男性ゲストはムランさんと…JERRY KPさんです!

ムランさんとは…
有名ネタ職人であり、Podcast番組「夢蘭高校ToLO部る」のパーソナリティ。その内に秘めた凶暴性とメガネイケメンは業界では有名な話w

JERRY KPさんとは…
2001,3/3よりTAKA,FLEX,CODE,KIRIBEらと共に
『REAL BLAZE』を結成 DeeJayとして本格的にマイクを握る。
東海地区のみならず全国的にも多くの支持をえて日々
様々なフロアMUSH UPさせている。

以前、ぽっど☆喫茶でも曲をおかけしました♪


ヨロシクおねがいしま−す☆
posted by M@STER at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

第18回☆3部

お待たせしました。3部です。

実は僕、このあたりの記憶があまりないんですが、何故かは聞けば分かると思うんでよろしくお願いします。

・おめおめ
・阿鼻叫喚
・お知らせ
・脱線
・曲「太陽の見える丘 / Black Dog Pepper」

感想とかはあったら送ってくればいいと思うんだ。
アドレスはpodcafe@hotmail.co.jp

よろしくです。

posted by M@STER at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

第18回☆2部

ロンドン行くよ。
と言うことでカイザーさんの舌に神が宿った2部です。

・サプライズでも喜ばない
・カイザー羅門HG→サウザー羅王KS
・絶対☆使わない言葉

大丈夫、裸になれば愛し合えるんだ。

posted by M@STER at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第18回☆1部

どーも、ご無沙汰しておりません。きんぐるです。
コンスタントにできるってのはいいですね。
ま、その分編集が大変で電王を見る時間が…

はい、1部の内容はこちら。

・オープニングトーク(タカノセイジ氏による乗っ取り)
・カイザーさんの誕生日を祝しての可愛がり。
・魚っと☆喫茶
・パワーアップしたカイザーさんの頑張り
・曲「約束 / YKJ」

カイザーさんがクライマックスです。
アニキいいよアニキ。

posted by M@STER at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

