2008年11月25日

第18回収録予定☆

11/29日にみんなのアイドルカイザー羅門HGさんの誕生日パーチーを、カイザーさんの完全セルフプロデュースにより行います!!

と、言う名目で収録を行います☆


場所はCafe avonlea↓
もしくは金山のジョイサウンド、ジョイジョイでやります。

【Cafe avonlea詳細(転載)】
***************************************

名古屋市西区中小田井2丁目314番地
(中小田井駅徒歩1分、ファミリーマート裏)


ってなかんじで、きんぐるさんが勝手に暴走してくれたので大変困っているカイザーですw

第17回収録 10月29日(土)17時くらいから


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております

今回はストックがあるので適当に送ってください☆
ついでに、たもたもさんも来られるので…

ヨロシクおねがいしま−す☆
posted by M@STER at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

第17回☆3部

そら見たことかと言わんばかりに最低なやつばかりですが、誰も僕にはかないません。

そんなわけでコーナーは次回までお待ちください。
3部の内容は、

・フリートーク(エロス)
・フリートーク(変態)
・フリートーク(セクハラ)
・ED(お知らせ多数)

となっております。
次回は多分今月末!!
たくさんのメール待ってます。

宛先はpodcafe@hotmail.co.jpまで!!

posted by M@STER at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第17回☆3部

そら見たことかと言わんばかりに最低なやつばかりですが、誰も僕にはかないません。

そんなわけでコーナーは次回までお待ちください。
3部の内容は、

・フリートーク(エロス)
・フリートーク(変態)
・フリートーク(セクハラ)
・ED(お知らせ多数)

となっております。
次回は多分今月末!!
たくさんのメール待ってます。

podcafe@hotmail.co.jp
posted by M@STER at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

第17回☆2部

どーも、AV博士です。あれ?

はい、内容。

・フリートーク(SOD!SOD!)
・フリートーク(上下スウェット)
・フリートーク(ゼンゾリ)
・フリートーク(今日スパゲッティ屋行ったんですよ)
・フリートーク(上下ジーパン)
・フリートーク(チン!)
・曲「No Problem,Problem / Slow Starter」


あー、喋るの楽しい。

posted by M@STER at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第17回☆1部

どーも、花に水、人に愛、背中に激痛、きんぐるです。
ってな感じで本来の形である隔週での収録を行ったら各方面から「異例の早さ」みたいなことを言われました。
そんななこんなで今回はゲストに女子大生のたもたもさんを迎えての「最低☆ふつおた祭り」でした。

内容はこちら。

・OP(二人でこそこそ…)
・フリートーク(最低な質問)
・フリートーク(第一印象)
・フリートーク(四十八手)

なんかもうひどいことになってます。
主に僕が。

下ネタが苦手な人や僕のことを業界きっての清純派だと思っている人には刺激が強過ぎるかも知れません。
あ、でも放浪さんが可愛いので放浪ファン必聴です。

posted by M@STER at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

第17回収録予定☆

短いスパンでスンパセンwww

あの、ゲスト入り乱れる祭り、いやフェスから2週間…。あの情熱が冷めるまで間を置かずにやろうというコンセプトから今週もやっちゃいます☆

なんと今回もゲストが来ます。

そこっ!「毎回ゲストいるじゃん」的な顔しない!

なんと今回は…女子とだけ言っておきましょう☆
もちろんネタ職人のチミ!

エグい下ネタとかセクハラ質問なんかは絶対に送ってこないで!


もう一度言いますよw

「エグイ下ネタ」とか

「セクハラ質問」なんかは、絶対に送って○○○!

さてさて、どんな模様になるのやらwww


第17回収録 10月15日(土)17時から


番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

今回はゲストが多いので質問・むちゃぶり…等

一同、お待ちして落ちます。
posted by M@STER at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

第16回☆2部

今回は短め、2部を駆け足でお送りしてます。

内容は、

・絶対☆使わない言葉
・魚っと☆喫茶
・エンディングトーク(お知らせ)
・曲「トヨタホヲム / 奥西菓折」

です。

これの前後に2×4の収録もありましたので、そちらも併せてよろしくお願いします。

ラジオ2×4
http://www.voiceblog.jp/to-by-for/


あとここも。

夢蘭高校ToLO部る
http://muloveru.seesaa.net/

posted by M@STER at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第16回☆1部

どーも、編集担当きんぐるです。
今回も前回同様カラオケボックスでの収録。
この間に密かに1周年を迎えていたぽっど☆喫茶、それを知ってか知らずかスペシャルゲストに囲まれての第16回。

1部では、

・OPトーク(っていうかゲスト紹介)
・引き続きフリートーク(何しに来たの?)
・さらにフリートーク(ラジオって…)
・曲「太陽の見える丘 / black dog pepper」

をお送りしております。

今回は西川ANNを聴いていた方にとってはとても懐かしい回になっているはずです。
そうでない方も聴いて感想とか送っていただけるとありがたいです。

posted by M@STER at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

