2007年10月16日

第1回☆1部



ついに開店いたしました、ぽっど☆喫茶。

まだまだ緊張しておりますがコーナーのおかげで何とか形になった…かな?かな?

メールをくださった皆様、ありがとうございました。
これから聞いてくださる皆様、ありがとうございます。

次回は大体二週間後になると思います。
詳細は決まり次第お知らせいたしますのでブログのチェックよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by M@STER at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回☆2部



お待たせしましたか?

2部では「フクシ」とお知らせやってます。

感想メールやコーナーへのメールお待ちしております。
posted by M@STER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

収録が近い



こんにちは、放浪です。

12日は誕生日だったと言うことで、mixiなどでおめでとうメッセージをたくさんの方から頂きました。

本当にありがとうございました!!

ところでぽっど☆喫茶の第一回収録は14日日曜日の午後からの予定です。

開店の際にはオープニングスタッフが必要です。

メールをどしどし送ってください。

正直まだ見切り発射な部分もあります。

ネタコーナーもまだ書きにくいかもわかりませんが(特にフクシのコーナーは長文ですし)、気軽にどうぞ!

またこの4人への質問や励まし、相談から彼女希望まで、何でもいいのでメールを!

正直メールがないと場が持たないかもわかりません。

メールアドレスはpodcafe@hotmail.co.jpです。

よろしくお願いします。
posted by M@STER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

俺の旅

ICレコーダー片手に色んな場所にお出かけするコーナー。

リスナーのリクエストしだい(金銭的に可能な範囲)で行きにくい場所へ行って様々なミッションをクリアします。

イベントや個人的な旅の実況もやります。

宛先は

podcafe@hotmail.co.jp

件名に「旅」と書いて送ってきてください☆
posted by M@STER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対☆使わない言葉



日常では絶対に使わないセリフ、平凡な人生の中では絶対に言うことのない言葉を発表して日常で使って行こうと言うコーナー。

例1)
父さんっ!俺、ワカメの事が好きなんだ。兄弟だけど愛してるんだよ。結婚させてくれっ!父さんっ!


例2)
あなたの特技は全自動洗濯機を愛撫することですね?

例3)
あーはっはっはっ!人がゴリのようだっ!

宛先は

podcafe@hotmail.co.jp

件名に「言葉」と書いて送ってきてください☆
ラベル:コーナー紹介
posted by M@STER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

落合フクシの憂鬱


テレビや雑誌、はたまた街で見かけたフクシくんの発言や行動を報告してもらうコーナー。

例1)
ゲームショップでDSの体験版をやっているフクシくんを見かけました。何をやっているかはわかりませんでしたが、ニコニコしていて楽しそうでした。フクシくんが去った後どんなゲームだったか見てみると、大人の笑顔トレーニングでした。

例2)
テレビをつけたら、フクシくん司会のクイズ番組がやっていました。フクシくんはベテラン司会者のようにとても堂々としており、黒柳徹子さんを「トットちゃん」と呼んだり、板東英二さんに「副業でどんくらい儲けたの?」とクイズそっちのけで質問攻めにしていました。また野々村真さんに対し、「お前、わけわからんわ、だまれ」と正解を言う前にフクシ君人形をボッシュートしてしまう姿には貫禄さえ感じました。これほど楽しい番組に出会ったのは久しぶりで、毎週欠かさず見たいと思います。

宛先は

podcafe@hotmail.co.jp

件名に「フクシ」と書いて送ってきてください☆
ラベル:コーナー紹介
posted by M@STER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

開店準備中。

どーも、初めまして、きんぐるです。

ここはカイザーラモンHG、きんぐる、ワイヤス、放浪少年によるポッドキャスト番組「ぽっど☆喫茶」のサイトです。

今日タイトルが決まったので、とりあえず店構えだけ整えてみました。

これから10月14日の第一回収録に向けて、パーソナリティへの質問、コーナーへのメールなどを募集していきますのでよろしくお願いします。
posted by M@STER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

